FAQ
ご注文について
注文内容を変更したい
当店では毎日午前10時が注文締め切りとなりその後は発送手配に入ります。
そのため午前10時以降の注文キャンセル・変更は承ることができません。
午前10時までにキャンセル、交換の手続きを行ってください。
以下の内容を入力の上、お問い合わせください。
・注文番号
・変更前の商品名 カラー サイズ
・変更後の商品名 カラー サイズ
LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。
LINE: https://lin.ee/P9nsvvWm
*メールでの問い合わせはこちら
注文と違う内容が届いた
恐れ入りますが下記を入力の上、お問い合わせください。
交換対応をさせていただきます。
・氏名
・注文番号
・メールアドレス
・注文した商品
・到着した商品
LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。
*メールでの問い合わせはこちら
送料について
▼ご注文金額が5,000円以下の場合
送料 650円
▼ご注文金額が5,000円以上の場合
送料 無料
※北海道、沖縄、一部地域
▼ご注文金額が10,000円以下の場合
送料 1,250円。
▼ご注文金額が10,000円以上の場合
送料 無料
注文したがメールが届かない
ご注文完了時にメールをお送りしております。
メールが届かない場合は以下をご確認ください。
・PCメールが拒否設定になっている。
・『info@mujyu.jp』が拒否設定になっている。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
また以下のメールは届かないトラブルが多いので、別のアドレスをご利用いただくことを推奨しております。
・@outlook.com
・@hotmail.com
・@live.jp
・@docomo.ne.jp
・@au.com
・@ezweb.ne.jp
・@softbank.ne.jp
・@i.softbank.jp
届いた商品が不良品の可能性がある
恐れ入りますが発送後8日以内に、下記を情報入力の上、問い合わせください。
交換対応をさせていただきます。
・不良品であることが確認できる写真
・氏名
・メールアドレス
・注文番号
LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。
LINE: https://lin.ee/P9nsvvWm
*メールでの問い合わせはこちら
お問い合わせ
その他のご質問等につきましては
お手数ですが以下の方法でご連絡ください。
または、メールでも受け付けております。
info@mujyu.jp
※メールが届かないトラブルが多く発生しています
お急ぎの際は LINE をご活用ください