FAQ

ご注文について

注文内容を変更したい

当店では毎日午前10時が注文締め切りとなりその後は発送手配に入ります。

そのため午前10時以降の注文キャンセル・変更は承ることができません。

午前10時までにキャンセル、交換の手続きを行ってください。

以下の内容を入力の上、お問い合わせください。

・注文番号

・変更前の商品名 カラー サイズ

・変更後の商品名 カラー サイズ

LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。

LINE: https://lin.ee/P9nsvvWm

   

*メールでの問い合わせはこちら

注文と違う内容が届いた

恐れ入りますが下記を入力の上、お問い合わせください。

交換対応をさせていただきます。

・氏名

・注文番号

・メールアドレス

・注文した商品

・到着した商品

LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。

LINE:https://lin.ee/P9nsvvWm

   

*メールでの問い合わせはこちら

送料について

▼ご注文金額が5,000円以下の場合

送料 650円

▼ご注文金額が5,000円以上の場合

送料 無料

  

※北海道、沖縄、一部地域

▼ご注文金額が10,000円以下の場合

送料 1,250円。

▼ご注文金額が10,000円以上の場合

送料 無料

注文したがメールが届かない

ご注文完了時にメールをお送りしております。

メールが届かない場合は以下をご確認ください。

・PCメールが拒否設定になっている。

・『info@mujyu.jp』が拒否設定になっている。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている。

また以下のメールは届かないトラブルが多いので、別のアドレスをご利用いただくことを推奨しております。

・@outlook.com

・@hotmail.com

・@live.jp

・@docomo.ne.jp

・@au.com

・@ezweb.ne.jp

・@softbank.ne.jp

・@i.softbank.jp

届いた商品が不良品の可能性がある

恐れ入りますが発送後8日以内に、下記を情報入力の上、問い合わせください。

交換対応をさせていただきます。

・不良品であることが確認できる写真

・氏名

・メールアドレス

・注文番号

LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。

LINE: https://lin.ee/P9nsvvWm

   

*メールでの問い合わせはこちら

お問い合わせ

その他のご質問等につきましては
お手数ですが以下の方法でご連絡ください。

または、メールでも受け付けております。
info@mujyu.jp
※メールが届かないトラブルが多く発生しています
お急ぎの際は LINE をご活用ください