教えて!内海さん ~はみ肉対策~

教えて!内海さん ~はみ肉対策~

MUjYUのデザイナー内海さんに聞く!イチ・ニのサンでしまう方法!

全女性のお悩み!はみ肉!

MUjYUのデザイナーである内海さんとMUjYUモデルでありヨガ講師であるマコトさんに”はみ肉”のしまい方を実演してもらいました。



はみ肉は女性の敵といっても過言ではありません。ピタッとしたTシャツや洋服が着られないことはありませんか?ちょっとスーパーまで、と思ってラフなTシャツを着て出たらびっくり。

鏡に映る自分のはみ肉を確認!こんなになっているの?と驚いた人も少なくないのではないでしょうか。

にっくきはみ肉。

その悩ましい存在に私たちが何気なく過ごす日常の中で、ふと鏡を見たときや好きな服が着られないときに思い知らされますよね。

しかも、多くの運動やダイエット法があるにも関わらず、どれもなかなか結果が出ないという経験もあるのでは?

そしてびっくりしたのは、こんなに細いお二人でも”はみ肉”に悩んでいること…!20代のころは気にならなかったはみ肉も、30代40代と年齢を重ねるごとに出てくるんですよ。

マコトさんのはみ肉を発見!このレベルなら気にならないのでは?なんて思っちゃいましたが自分自身が嫌だったら、テンションあがりませんよね!どんな些細なはみ肉でもしまい込んでやりましょう!



私たちには心強い味方がいます!
そう、MUjYUのデザイナー内海さんです。内海さんは美意識の塊。
念齢を聞いたらびっくりするほど若々しく日々努力を重ねています。

そして、そんな内海さんがこだわって作ったのが、楽ちんなのにハミ肉をしまえる"魔法の下着"なんです。

今回の動画では「運動をするのは面倒・・でもはみ肉は隠したい!」というアナタ向けの楽チン!はみ肉の隠し方を実演してもらいました。

すごい!綺麗になくなりましたね。
鏡の中の自分が一変!バストのトップも綺麗に出て若々しい印象になりました。

手軽にサクッとはみ肉をしまって、綺麗なバストラインをつくっちゃえるのがすごい…!

詳しい手順や方法は動画をチェックしてみてくださいね!
簡単にはみ肉をしまって、綺麗なバストラインをつくる方法、みなさんも試してみてはいかがでしょうか。

これからもMUjYUは、全女性が毎日自信を持って美しくあるためのサポートを続けます。一緒に素敵な毎日を作っていきましょう!

 

👉YouTubeで全編を確認する


👉今回でてきた商品はこちら

 ノンワイヤーレーシーブラレットキャミ ―ダリア―