お問い合わせ
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以下の方法でご連絡ください。

または、メール
info@mujyu.jp
でも受け付けております。
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お急ぎの際は
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よくある質問
製品について
▼カラーが違う
商品画像はできる限り実物に近くなるよう、
ページ製作担当のPC環境を統一、調整を行っておりますが、ご利用の環境やディスプレイの違いでカラーが異なって見えることがありますのでご了承ください。
▼シワがある
商品の素材や質感の特性により、梱包時の畳みじわが生じる場合がございます
▼縫製・糸の不始末について
生産過程において、
"広がらない性質のほつれ"
"他繊維の混紡"
"糸の始末不足"など
がみられる場合がございますが品質上の問題はございません。
弊社が製造しておりますので、完成後すぐに密閉した状態で配送倉庫へ送ります。
その後、検品のために開封し再び包装いたします。店頭の商品とは違い、香りが多少強く感じられることもあります。
製品の状態や風合いを守るため、そのままの状態でお届けしておりますが、風通しの良い場所で陰干し・風通しにて軽減されます。
プリント柄やボーダー柄などの場合、裁断の都合により参照画像と図柄の配置などが異なる場合がございます。
お届けについて
ご注文完了後(決済後)から3営業日以内に発送いたします。
配送手配が完了しましたら「タイトル」にてメールorLINEにて送付いたします。
注文完了から7営業日が過ぎても商品が到着しない場合はお問合せください。
<注文メールが届かない場合>
ご注文完了時にメールをお送りしております。
メールが届かない場合は以下をご確認ください。
・PCメールが拒否設定になっている。
・『info@mujyu.jp』が拒否設定になっている。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
また以下のメールは届かないトラブルが多いので、別のアドレスをご利用いただくことを推奨しております。
・@outlook.com
・@hotmail.com
・@live.jp
・@docomo.ne.jp
・@au.com
・@ezweb.ne.jp
・@softbank.ne.jp
・@i.softbank.jp
▼配送方法について
宅急便(佐川急便)でお届けいたします。
配送業者を選ぶことはできませんので、ご了承ください。
▼配送先を変更したい
注文番号と新しい住所を入力の上、お問い合わせください。
なお、発送後のご連絡の場合、配送会社さんへの連絡等でお手元に到着するまでお時間を要することがありますので、ご了承ください。
※請求書の住所はシステムの関係上変更できません。
LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。
LINE: https://lin.ee/P9nsvvWm
*メールでの問い合わせはこちら
info@mujyu.jpより、発送完了のメールが届いていて追跡番号がわかっている場合は配送会社さんへお問い合わせください。
注文後3営業日が経っても、発送完了のメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。
LINE: https://lin.ee/P9nsvvWm
*メールでの問い合わせはこちら
■ご注文金額が5,000円以下の場合
送料 650円
■ご注文金額が5,000円以上の場合
送料 無料
※北海道、沖縄、一部地域
■ご注文金額が10,000円以下の場合
送料 1,250円。
■ご注文金額が10,000円以上の場合
送料 無料
ご注文について
当店では毎日午前10時が注文締め切りとなりその後は発送手配に入ります
そのため午前10時以降の注文キャンセル・変更は承ることができません。
午前10時までにキャンセル、交換の手続きを行ってください。
以下の内容を入力の上、お問い合わせください。
ーーーーーーーーーー
・注文番号
・変更前の商品名 カラー サイズ
・変更後の商品名 カラー サイズ
ーーーーーーーーーー
LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。
LINE: https://lin.ee/P9nsvvWm
*メールでの問い合わせはこちら
恐れ入りますが下記を入力の上、お問い合わせください。
交換対応をさせていただきます。
ーーーーーーーーーー
・氏名
・注文番号
・メールアドレス
・注文した商品
・到着した商品
ーーーーーーーーーー
LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。
LINE:https://lin.ee/P9nsvvWm
*メールでの問い合わせはこちら
ご注文完了時にメールをお送りしております。
メールが届かない場合は以下をご確認ください。
・PCメールが拒否設定になっている。
・『info@mujyu.jp』が拒否設定になっている。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
また以下のメールは届かないトラブルが多いので、別のアドレスをご利用いただくことを推奨しております。
・@outlook.com
・@hotmail.com
・@live.jp
・@docomo.ne.jp
・@au.com
・@ezweb.ne.jp
・@softbank.ne.jp
・@i.softbank.jp
恐れ入りますが発送後8日以内に、下記を情報入力の上、問い合わせください。
交換対応をさせていただきます。
ーーーーーーーーーー
・不良品であることが
確認できる写真
・氏名
・メールアドレス
・注文番号
ーーーーーーーーーー
LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。
LINE: https://lin.ee/P9nsvvWm
*メールでの問い合わせはこちら
アカウント
こちらのページより、パスワードの再発行をしてください。
メールが届かないトラブルは下記リンクの「注文したがメールが届かない」をご覧ください。
マイページより、ご自身で変更が可能です。
なお注文後の配送先情報の変更については問い合わせください。
LINEでのお問い合わせが回答が早くて便利です。
LINE: https://lin.ee/P9nsvvWm
*メールでの問い合わせはこちら
お支払について
以下の方法で決済することが可能です。
▼クジレットカード
・VISA・Master・JCB・AMEX
▼その他
・Apple pay
・PayPay
・Paidy(あと払い)
*MUjYU店舗では、銀行振込、コンビニ支払いには対応しておりません。これらの決済方法をご希望の場合は、Paidy(あと払い)サービスをお勧めします。
詳細については、ペイディへお問い合わせください。
▶ペイディの詳細はこちら → https://paidy.com/
▶ペイディカスタマーサポート:0120-971-918(24時間受付/無料)
ご注文後はお客様都合によるお支払方法の変更はできません。
返品&返金について
ご注文後のキャンセルは、「商品の発送前」でしたら受付可能です。
発送後のキャンセルはできません。
なお、受取拒否及び弊社に返送されてもキャンセルにはなりませんのでご了承ください。
キャンセルポリシーは下記をご確認ください。
→キャンセルポリシー
▼交換
①下着・ウールインナー
商品の特性・衛生上観点から交換はできません。
②アパレル・その他
「商品発送後8日以内」かつ「未使用品」に限り、交換が可能です。送料はお客様負担となります。
なお、以下の場合は交換ができません。
・ご試着した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など)
・交換目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合
・セールやキャンペーン期間にご購入いただいた場合
▼返品
①下着・ウールインナー
商品の特性・衛生上観点から返品はできません。
②アパレル・その他
「商品発送後8日以内」かつ「未使用品」に限り、返品が可能です。送料はお客様負担となります。
なお、以下の場合は返品ができません。
・ご試着した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など)
・返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合
・セールやキャンペーン期間にご購入いただいた場合