新作 2022秋冬 ダリアシリーズがついにリリースしました。

新作 2022秋冬 ダリアシリーズがついにリリースしました。

MUjYUのブランドプロデューサの内海です。ついに新作の2022秋冬 ダリアシリーズが発売開始となりました。 

▼ダリアシリーズの” ダリア”って?

画像引用元: UnsplashLynnelle Clevelandが撮影した写真 

植物の葉脈をイメージしたレース柄です。ダリアのお花柄のような大きなモチーフにも見える大人の女性向けの落ち着いたデザインに仕上げました。 

私自身も大好きなレース柄です。 

 

▼カラー展開は全4色! 

秋冬を感じられる落ち着いたカラー展開。毎日、どのカラーがいいか?を選ぶのも楽しそうです。 

モーブ 

グレージュ 

チャコールグレー 

グレイッシュブルー 

 

▼めちゃくちゃ人気なのが”ブラキャミ!” 

すでに販売している”アネモネシリーズ”や”ホワイトローズシリーズ”でもファンが多い、ブラキャミ 

タイプは2種類あります。 

胸元から肩にかけてのデザインが少し違います。その日に着用する洋服に併せて、デザインを選ぶことができますよ。

人気の理由、それは「めちゃくちゃ楽なのに、美しいバストラインができる!」です。 

一度このブラキャミをつけてみると、本当にびっくりします。 

あれ、今日ブラ着けていたっけ?と確認するぐらい、締め付けがありません 

仕事中はもちろん、家事の最中や子育て、ちょっとしたお買い物などどんなシーンでも活躍できるマルチタイプの超優秀なブラキャミです。 

 

▼素材へのこだわり! 

お腹と背中部分は、コットン95%とても肌触りが良い生地を使用しています。 

これからの季節は肌がカサつきますよね。そんな季節でも肌への負担が少ない優しい素材で包み込みます。 

コットンにほんの少しのポリウレタンをいれています。これはストレッチをしっかり効かせるためです。でも大丈夫。ポリウレタンは肌に当たらず、コットンだけが直接触れるような生地ですので安心してください。

 

▼丈を5センチ長くしました。 

一般的なブラキャミで、丈がもうちょっと長くならないかなー?と思ったことはありませんか?MUjYUのブラキャミは一般的なものより約5センチ長く作ってあります。安心感が違います。 

 

▼肩紐のアジャスターのおかげでジャストサイズに 

一般的なブラキャミは肩紐にアジャスターがありません。みなさん、全員が同じサイズだといいんですが・・・胸のサイズにばかり気を取られていませんか?実は大切なのは肩紐の長さです。ここが自身にあっていないとぴったりの位置にバストがきません。 

これが「つけ心地の悪さ」に繋がります。 

アジャスターで調整できるので、「なんかちょっと違うかも …」がなくなりますよ! 

 

▼ノンワイヤーってホールド感が無さそうで心配… 

ノンワイヤーのブラは本当に楽!な反面、ホールド感がなくて不安になる人もいます。MUjYUではノンワイヤーのデメリットを解消します。 

①サイズごとに違う、カップサイズ 

S・M・L・LLとサイズ毎にカップのサイズも変えています  

②カップの厚さも違う! 

底辺・脇・上辺・中央とカップの厚さを変えています 
カップのサイズと厚さを変えることによって、お胸が小さい方はカップの中に胸が収まります。お胸が大きい方はお胸が中に寄ることで綺麗な谷間ができます。 

③パワーネットが大活躍! 

下からバストを持ち上げて、脇のお肉を中に寄せて、上で吊るす! 
この3つの拘りが「綺麗な位置に胸が収まる秘訣!」です。カップとパワーネットで適切な力を加えることで楽なのに綺麗なバストラインが実現します 

▼バストの位置で、若返る!?大切な正三角形とは? 

左右の鎖骨の中心から、お胸のトップを繋いだときに正三角形になることがとても重要です。重力に抗えるといいんですが、年齢を重ねるにつれてお胸のトップラインが下がってきます。 

ここに比べた画像をお見せしますね 

正三角形にするだけで「元気に見える」「若々しく見える」効果があります。 

下がってきたお胸を上げる!離れていくお胸を中に寄せるのがMUjYUのブラです。 

たかが胸元、されど胸元。年齢を重ねるにつれて「Tシャツが似合わなくなった・・・」というお悩みをたくさん聞きます。 

これも正三角形を保つことで解決できます。 

ぜひ試してみてください

 

▼もちろんブラも楽なのにバストラインがキレイ! 

ブラのデザインも2種類あります。こちらも洋服やスタイルに合わせて選べます。  

これからの季節はタートルネックなど詰まったデザインも多いので、煌びやかなレースがたくさんついているデザインでも使い勝手が良さそうです。 

 

▼一緒にショーツも忘れずに。 

お腹と腰まですっぽり守ってくれるショーツです。 

サイズや素材のことはもちろん、どんなことでも不安があればLINEからご相談ください😊 

 

友だち追加