キャンセルポリシー
■キャンセル・注文内容の変更について
当店では毎日午前10時が注文締め切りとなり、その後は発送手配に入ります。そのため午前10時以降の注文キャンセル・変更は承ることができません。午前10時までにキャンセル、交換のご連絡をお願いします。
■長期不在によるキャンセル
お客様が長期不在で荷物を受け取れない場合、以下の手順に従って対応いたします。
・お客様への連絡: 配送会社から長期不在の連絡を受けた場合、まずはお客様にご連絡を差し上げます。不在期間や受取方法についての確認が取れ次第、再配達手配を行います。
・保管期間: 配送会社での荷物の保管期間は1週間となります。保管期間内であれば、お客様が帰宅された際に再配達を手配できます。配送会社での保管期間をすぎると弊社に返送されてきます。弊社での保管期間は2週間となります。
・返品処理:保管期間が過ぎた場合(配達日から3週間)や、お客様からの連絡が取れない場合は、返品処理を行います。返品に伴う費用(配送会社での保管期間が過ぎ弊社に返送されてきた運送費)等はお客様の負担とさせていただきます。返品後の再配達をご希望の場合は、改めてご注文いただくか、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
■その他のキャンセル
商品の欠品や、弊社都合によるキャンセルが発生した場合は、お客様にご連絡の上キャンセル手続きを行います。この場合、お客様にはキャンセル料は発生しません。
■キャンセル実施後の返金について
返金につきましては、決済会社の返金処理システムに一任します。
返金日等、ご不明な点がありましたら決済会社へのお問合せをお願いします。
■返品・交換について
・不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合は速やかに返品・交換いたします。
商品到着後1週間以内を目途にお問合せフォームよりでご連絡ください。返品受け付け後、至急交換商品を発送します。
・お客様のご都合による返品・交換の場合
下着・ウールインナーについては商品の衛生上、返品・交換を受け付けておりません。
アパレル・その他の商品については未使用品に限り返品・交換を受け付けさせていただきます。
<未使用品の状態について>
「タグや包装」が全て揃っており、商品価値を下げない状態とさせていただきます。明らかに使用感が出た商品、汚れがついた商品、香水等の匂いがついたものは交換対象とはならない為、着払いにてお戻しさせていただきますのでご注意ください。
■返品期限について
商品到着後8日以内でお願いいたします。
返送料について不良品やお申し込みと異なる商品をお届けした場合当社の不手際による交換または返品の際の返送料は当社負担といたします。発送時に"着払い"をご利用ください。お客さま都合の場合商品がお気に召さない等、お客様の都合による場合の返送料はお客様負担とさせていただきます。
■品質について
製造時にやむをえず発生するシワや傷、生地の特性による黒点などがありましても、弊社基準での外観検査等で良品と判定した商品のみを販売しています。